涙のち笑顔〜☀️☀️ 
ほし組(0歳児)さんは、4月に2名、5月に1名入園となり、3人枠がいっぱいとなりました✨楽しい1年にしようね~♪♪



小さいお友だちが大好きで、いつも気にかけてくれる優しいにじ組さん(2歳児)♡いつもありがとうね☺☺☺

登園すると、同じお揃いのお洋服に気付いて、嬉しそうにお隣に並んでくれました📸✨



登園初日は涙、涙・・・。先生がどんなおもちゃが安心するかな~?と、ぬいぐるみや電車のおもちゃを色々と見せて大好きなものを探ります👀✨この日は【エルガーのぬいぐるみ】が気に入ったようで、ぎゅっと握りしめて夢の中へ・・・💤




こちらの人工芝、やわらかくてゴロゴロするのも、ハイハイするのにも、最適なんです~☺✨












入園して間もないほし組さん(0歳児)さんたちは、涙の登園もありましたが、大好きな先生に抱っこされ、お気に入りのおもちゃに出会い、こんなにもはじける笑顔と安心した寝顔で過ごせるようになりました〜♪♪