11月のお製作🍁 
色づく木の葉に、地面に重なる落ち葉や木の実🍂季節はもうすっかり秋ですね🍁
秋らしさた〜っぷりの11月のお製作をお届けします♡
⭐️ほし組さん⭐️
「これなんだろう〜?」とCさんが覗いているのは、R1容器…!ポンポン!とスタンプしていくと〜?

つぶつぶぶどうの出来上がり✨
あれ?Cさんもぶどうになってる!?お顔や手についてもへっちゃらです‼︎夢中になってスタンプを楽しんでいました〜!

手形スタンプは葉っぱに変身✨✨美味しそうなぶどうが完成しました!Yさんは『ジャーン!』ってしてるみたい!とにじ組さんから好評でした💓Wさんは1粒もぎもぎしたのね〜!食欲の秋もやってきそうです⭐️

💓つき組さん💓
初めての【のり】に挑戦…!
「何だかベタベタするなぁ」

これをつき組さんが公園で大事に拾ってきた葉っぱに塗っていきます!!ヌリヌリ〜チョンチョン!

「あれれ?のりだとくっつかないぞ」
とのことで今度は初めての【ボンド】に挑戦…!
葉っぱを持って器用にヌリヌリ✨

大発見!!下に向けてぎゅーっと押すと出やすいね✨

葉っぱを貼った画用紙に、皆がゴロ〜ンと寝転がったら完成!!!
お布団のベッド、気持ち良さそう〜⭐️ゴロリンポーズも個性が溢れて可愛らしいですね💓

🌈にじ組🌈
久しぶりの手形スタンプ!!
絵の具をヌリヌリ〜🎨『くすぐったいよ〜!!』

「ぎゅ〜っ」とカメラ目線📷✨
「ぺったん!」いい手形がとれました〜!何になるかな?
マミーフィンガーでのりをヌリヌリ〜🎵

その上にちぎったお花紙を3.2.1.パラパラ〜🍁もうお気づきですか??
そうです!!色鮮やかな紅葉を表現しました〜🍂

皆が本田東公園で大事に拾ってきたドングリから好きなものを選びます!「どれにしようかな?✨✨」

ボンドで貼ったらかんせーい✨✨

綺麗に紅葉したドングリの木が完成しました〜⭐️色味やドングリの数も十人十色!みんな違ってみんないい♡ですね!

金木犀の香りや葉っぱの色、木の実の手触りなど、五感を使って楽しみながら、これからも秋を感じていきたいと思います!
来月のお製作もお楽しみに〜✨✨